プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長いこと友人であり、一回だけ一晩を共にして、今でも連絡を取り合っている人とは、この先友達以上の関係になれるのでしょうか?

A 回答 (3件)

一夜限りの過ちです

    • good
    • 2

NO1さん同じく。



質問者:男性
相手 :女性 なら、なおさら。

質問者:女性
相手 :男性 なら、男性は種をまく種族。と、言うこと。
    • good
    • 0

その時点で友達じゃないから、何を今更首かしげても。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!