【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

パイオニアモニターの電源コード太すぎる改造の可能性は

A 回答 (2件)

私も太いので普通のコード使用しましたが使用しているうちにコードが熱くなりましたので、ヤバイと思い太いコ-ドに戻しました。

    • good
    • 0

具体的なパイオニアモニタの仕様が不明ですが、


 差し込み口が同じ細い電源ケーブルを購入して代用する
 本体から直接電源ケーブルが出ている場合、分解して、細い電源ケーブルに変更する
のいずれかになると思います。
lenovoの電源アダプタの電源ケーブルが太すぎて困っていたとき、差し込み口が同じ細い電源ケーブルを購入して使っていました。当該電源ケーブルは量販店にはなく、秋葉原で見つけたと記憶しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報