プロが教えるわが家の防犯対策術!

【右翼団体に関係がある政治家ってどう思いますか?】

A 回答 (3件)

糞です糞

「【右翼団体に関係がある政治家ってどう思い」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

この人は暴力団関係者なので右翼団体関係者ではないですよね

お礼日時:2016/09/25 19:19

元暴力団関係の政治家もいれば、左翼そのものの政治家もいます。


また、カルトが母体の政治家もたくさんいます。

今更右翼団体と関係ある政治家がいても不思議でありません。
    • good
    • 0

色々なのが居て良い。

馬鹿も、阿呆も、使えない奴も、ろくでなしも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!