プロが教えるわが家の防犯対策術!

けろっぴに似てると言われました。どういうことでしょうか?
喜んでいいんですか?
目は小さいです

A 回答 (4件)

おぉ…う。

。。

微妙ですねぇ…^^;


けろっぴは可愛いけど…でもカエルだしなぁ…と。複雑だねぇ…。


多分ですけど、
顔とかじゃなくて、
雰囲気じゃないですかね…。

ちょこんとした佇まいとか。
    • good
    • 1

一応 褒め言葉だと受け止めていいでしょう


貴女のことが可愛くてたまらないんでしょう!!

目が小さい?・・・とんかつに似ている・・・と、どっちがいいだろう?
ゴメン、ゴメン!けろっぴもとんかつもカワイイけどね!
    • good
    • 0

喜んでいいと思います

    • good
    • 1

けろっぴかわいいです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!