プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月前に友達と大喧嘩して、初めは、友達と私だけで、していたのですが、その友達の言葉がキツすぎて私が1人で泣いていたらお姉ちゃんが来て話を全部聞いてくれました。それでその友達に色々言ってくれて、ありがたく思ってますが、28日にその友達の親が家に怒鳴りにきます。うちの子が可愛そうやんって、どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

貴方の親に話をして、


対応してもらいましょう。
片方の話しか聞いてないと思うので、
感情的になっているのでは。
喧嘩両成敗。
お互いがかわいそうですよね。
(貴方だって泣かされている)

たとえ、仲直りできなくても
お互いが、あやまればいいだけ。

今どきの親は子供の口げんかに、
家までのりこんでくるの?
(脅かしているだけの可能性はないのか)

こわいですね。
    • good
    • 0

一方だけの話だけで、怒鳴り込むのはいけない。


確かに親としては、子供を信じて守りたいのでしょうけど。
怒鳴っては後が大変です。
そのまま親同士で話し合ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!