アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗のヘルスの店に行って、自分の順番を待っていて、自分の順番が来たので、その時 急に トイレに行きたくなったので、「ちょっと、トイレに行かせで下さい。」と言ったら
風俗店の店員が、「もう 女の子の準備ができたのでダメです。」と言いました。
だから 私が、風俗店の店員に「接客態度が悪い。」と言ったら
後から 風俗店の店員が、「わりゃー 喧嘩売っとんか? 接客態度が悪いじゃ!! こら!! 時間が無いのに なにが トイレじゃ!! 」と凄んで来ました。
また、風俗店の店員が、「お前なんか 客じゃない!もう来るなよ!! 」と凄んで来ました。
もしも あの時、風俗店の店員に 「ケンカ売ってるぞ!」と言ったら悪い事が起きたでしょうか?
風俗店の店員って、どんな人間だと思いますか?

質問者からの補足コメント

• ムッ

>店員にそうさせた原因が何かあったのではないでしょうか?
    そうさせた原因なんて無いです。
    普通の風俗店なら「トイレに行きたい。」と言えば、
    「どうぞ トイレに行ってください。」とトイレに行かせてくれます。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/26 14:07
  • どう思う?

金払って、終わった後に 言われたんです。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/26 16:30

A 回答 (5件)

サービス中にトイレに行けば良かったのです。

そもそも風俗店に行く前にトイレなど済ませておくものです。
    • 0

>>金払って、終わった後に 言われたんです。

失礼しました。

この世界はいやだね、と思いましたか。
遠のきましたか。
私は二十歳前に遠のきました。
    • 0

「もう来るなよ!! 」、と言われたのにかね払ってすることしたんでしょ。

嫌ですね。
この回答への補足あり
    • 0

合法かどうかは別にしても、風俗店も客商売だからむざむざ客を失うような対応をしないのが普通でしょう。

下手に凄んで客をビビらせて、挙句にSNSでも拡散されて客が来なくなったら、困るのは風俗店自身だから。

本当にそんな対応だったなら、店員にそうさせた原因が何かあったのではないでしょうか?
この回答への補足あり
    • 0

色々といるでしょう。

組関係者もいれば普通の人間もいます。
    • 0