dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生の女です。バイトしたいなと思っています。接客は苦手なので、ファミレスなどのキッチンがいいなと思っているのですが、恥ずかしながら料理は全くしたことがありません。
そこで、どこのキッチンが簡単でおすすめとかあれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

自宅のキッチンなら、何を出してもクレームは少ない。



私も、ケーキ屋でケーキを作るアルバイトを探しています。ケーキ作りも、料理も、全く未経験です、目玉焼きすら作ったことがありません。

時給1000円以上で、簡単にケーキ作りができるアルバイト先を探しています。
    • good
    • 0

バイトでキッチン出来るのは、


チェーンのカフェ(イタ●マとかタ●ーズとか)とか、
チェーンの回転寿司屋(シャリ製造機があるところ)とか、
チェーンの牛丼屋とか、
チェーンのピザ屋とか…
質問者さんも、そういう意味ですよね?!

だいじょぶです!バイトでキッチン募集している
=かんたん、誰にでもできることしかさせない
ですから!

逆に、どこの店が募集しているか、ネットで探してみたらいいとおもいます!
それが、質問者さんが求めている答えですw
あとは、好みで選んでください!

地域によってはバイトには絶対させないってあるんでしょうかね?!
わたしはキッチン経験あるのでなぞです←
    • good
    • 0

ファミレスに限らずキッチンは食品衛生管理上バイトの調理はほぼ出来ません。


女性アルバイトがファミレスで行う主な業務は
①フロア担当
投稿者さんの接客に該当する業務です、お客様から注文を受けたり提供したり、フロア清掃や片付けも行います
②レジ担当
精算業務です、お金を取り扱う業務なので社員が行う所も多いですが、アルバイトでも可能です
大体この辺りです。

接客は向き不向きありますが、高校生であれば前向きにチャレンジしてみるのも良いかと思います。
仕事と思えば人と話せるって思いながら働いている人も沢山いますよ
    • good
    • 1

バイトに調理はさせません



既定の時間温めるだけです、電子レンジでチンするだけ、とも言います

要領の悪い人はキッチンで働けません、テキパキと動けない人はダメ

どこのファミレスでも同じですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!