アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレとのことなんですが。
ラインで既読スルーしたり、電話折り返してこないのにブロックしない理由て何なんでしょうか?
ブロックしたら逆上すると思うから?
そもそもブロックするという思考までないから?
未練があって、今は連絡しないけど、今後することがあるかもしれないから?
頻繁に連絡してるわけではないですが(というか振ったの私なんで勝手なんですが)無視されるくらいならブロックしてよと思っちゃいます(T_T)

A 回答 (4件)

ツイッターと同じ感覚なのでは。


流し読みするだけで返事はしない。

全く連絡しなければ登録する意味がなくなるので、そのうち削除するでしょう。
    • good
    • 0

>無視されるくらいならブロックしてよと思っちゃいます(T_T)



そんなあなたの都合よく世の中動かないと思います。
あなたが振った立場なんだから、あなたが彼の情報を削除するのが筋だと思います。

また、既読スルー・電話折り返し無し、、もある意味原始的なブロックです。
というか、LINEのそう言った機能より明示的です。

別れるってそうなっても全然不思議ではありません。
今後は、そのことを踏まえて別れるようにした方が良いですよ。
    • good
    • 1

元カノだからってそんなに意識しないんじゃないかな?



LINE読んでもスルー。電話もスルー。
だからと言ってわざわざブロックするのは面倒だからじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね?
毎日ブロックされてないか、方法まで調べて確認してる自分がバカすぎて自分でも呆れます。。。
ブロックするのって、そこまで面倒なんですかね?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/28 03:18

背景がわからない部分もありますが、



元カレさんの立場になられてみてください。
彼女から振られてしまったのに、どうして連絡があるのか疑問かも知れません。
ショックでもう忘れたいので、連絡しないように 努力されている場合も
ありますよね。
あるいは 新しい彼女が出来た。とか・・・

失礼ながら言わせていただくと、
どうしてブロックして欲しいとさえ思われるのに、
質問者さんからラインされるのでしょうか?
まあ、用事があったのかも知れませんが、
元カレさんはあまり話したくなくてもおかしいことではないと思いますよ。
でも未練がなくてもブロックまでしない人は沢山いるのではないでしょうかね。

ただの感想になってしまいすみませんが、参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、本当にその通りなんです。
自分から振ったのにバカですよね。
でも、やっぱり好きなんです。
私がこんなんだから、でもブロックする勇気もないから、相手にされたらもう諦めるしかないと思ったんです。こんな他力本願じゃだめですよね。
心の中に、ブロックされてなければいつかまた繋がれるかなって期待しちゃう部分もあるんです。
批判覚悟だったんで、温かい回答に救われました。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/28 03:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!