dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問があります\(^o^)/
家の中のいる小さいな蜘蛛でも卵産みますか?

A 回答 (7件)

それこそ、蜘蛛の子散らす~~!だよ~^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うけました\(^o^)/

お礼日時:2016/09/30 20:39

うむよー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2016/09/28 21:21

紛れ込んだクモがたまたま妊娠していた、


あるいはオスメスがいた場合は卵を生むかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2016/09/28 19:46

家の中に紛れ込んだのではなく住ついていれば卵も生みますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2016/09/28 18:46

雄と雌がいれば、卵も産むし、いずれ子グモがたくさん産まれるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2016/09/28 18:15

アダンソンハエトリ



後半はちょっと頂けないが、前半の名前は格好良い。家に居る蜘蛛で害虫を退治してくれる良い奴。

寿命は1年程らしいので、続けて出没している様なら確実に代替わりしている=卵も生んでいる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/28 18:15

産みます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/28 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!