プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1年ちょっとの1つ上の彼氏がいます
彼のアタックで付き合い始め、彼は消防士なのですが、休みの日が会わなく付き合うのは大変なのも理解と覚悟して今に至ります。
お仕事で会えないのは大丈夫なんですが、半年以上経って私からlineしない限り全く来なくなり、流石に寂しくなり気持ちを伝えわかった。すいませんと来たのですが全く理解して貰えず1ヶ月放置されたり最近は会ってもくれなくなりましたくれなくなりました。
休みを前までは教えてくれたのに全く教えてくれず、誘えません。このままでは駄目だと思い優しくこうしてほしいと伝えましたが、またわかった。すいません謝るだけで行動してくれません。
会う日も場所も時間も彼だけでは合わせ、私が希望の時間を伝えて、了承してくれても結局来るのは自分の伝えた時間にきたり、映画も二人で見に行こうと言っても私が言わない限り言おうとせずむしろ約束を長そうとしていました。
最近は彼が好きなのかわからなくなりlineしたいとも会いたいとも思わなくなり、寂しいとも思わなくなりました。
やはりもう別れを告げた方がいいのでしょうか?
中傷などはお控えください。
アドバイスお願いします

A 回答 (4件)

メールや、電話が苦手な男性は結構いますけど

会うのが…となると。
ちょっと、考えた方が良いかと。予定も教えてくれないとなると会う行為自体が
厳しいですよね。
それに、その事に振り回されてあなたの時間と思いが縛られてしまうのは
もったいない!
本当にお仕事忙しいのかもしれませんが
そこを無理してまで
あなたに時間を作ってあげたいと言う気持ちは
薄いとおもいます。
ちょっと、お気持ちを整理してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

私も苦手なので理解はできてましたしけど、休みとかを教えてくれないですし、私が聞けばいいだけかもですが、それでは連絡も誘いも私からで負担になるのはわかっていたので。
薄々気持ちが薄くなってきたのかなと感じています。

もう、あなたに魅力を感じなくなっているんでしょね。

あなたも、寂しいと思わなくなったということはもう彼のことは必要ないと思いますよ。

なので、彼に別れを告げましょう。
LINEでいいですよ。
きっと、「すみませんでした」って返してくるだけのような気がします。
    • 0

告白は相手の方からだったようですが、放置状態ですよね。

残念ながら彼の熱は冷めたのでしょう

色々伝えて改善も無いようですし、誠意が感じられません。
あなたを失いたくなければもう少し熱心に考えてくれるはず

距離を置くなり お別れした方が良いでしょう。
    • 0

もう少し様子を見て、それでも反応がなければ会ってはっきりさせた方が良いと思います。

今は、忙しくて、きっと恋愛にまで気が回らないのだと思います。
うまくいくことを願っています。

『恐れてはいけません。
暗いものをじっと見つめて、その中から、あなたの参考になるものをおつかみなさい。 - 夏目漱石』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0