プロが教えるわが家の防犯対策術!

約2年前、私が勤めている職場に彼が入社してきました。
私と会った瞬間一目惚れで2年間ずっと思ってくれてたみたいです。
去年10月に彼からの猛アタックで初めて食事をしました。
私が既婚者である事も承知の上で彼は私と不倫関係を希望。数ヶ月、私は悩みましたが今年の3月に私も彼の事が好きだと伝え付き合う事になりました。料理人の彼は私を振り向かせようと、何度も手料理を作って職場に持ってきてくれたり、一緒に食事へ行く時は予約までしてくれて、とても優しい人です。私の為に凄く頑張ってるのがわかるくらいで疲れてしまわないか心配するくらいでした。

3月に私が彼の事が好きだと伝えて、気持ちを確信すると彼の態度が急に変わってしまいました。LINEの返信が遅くなったり、彼からのLINEも少なくなりました。会う機会も減ってしまって4月以降、職場で顔を合わせるくらいです。業務的なLINEのやり取りは週1回程あります。
心当たりがあるとすれば、彼からLINEが来なくなり誘いも無くなってしまって私が不安になり何回もLINEをしてしまった事です。LINEの内容は私の近況報告。レストランの写メと一緒に送ったり、相談事のLINEを送りました。今思えば重かったのかも。
彼からは別れようとも距離を置きたいとも言われてないので、今彼は何を考えているのか全くわからなくて。

私は彼と以前みたいにLINEしたり一緒に食事したいと思っています。
彼ともう一度やり直せますか?

復縁占いや今後のアドバイス等、よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 不倫関係です
    私は初めての経験で自分が不倫をするとは思ってもいなかったです
    お付き合いする前に彼の将来を私がダメにしてしまう事を伝えましたが、それでも気持ちは変わらないとアプローチが続きました
    会えば会うほど彼の良さが増して私も好きになり、お付き合いがスタートしました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/03 05:23
  • 冷静になって以前の生活に戻ろう何度も考えました。職場で顔を合わせるので彼を忘れるのに時間がかかりそうです。熟睡できなくて食事も減り痩せました。このままではダメなのは承知で辛いです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/03 05:35
  • 今までと違ったタイプです
    こんなに年の差があるのに一緒にいると感じなくて好みが似ています。
    彼の事を知れば知るほど惹かれました。

    彼から別れようと言葉でハッキリ伝えてくれると私も諦めがつくのですが、職場で会った時は素っ気なくて冷たい日もあれば、優しい態度の時もあって彼がわからなくなって、こちらに相談しました。

    ツインレイとは
    今後の私と彼はずーっとこんな感じが続いていく感じですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/03 05:48
  • 回答ありがとうございます!
    彼の家族が経営してる職場で私は働いています。
    彼から誘われた時には私達が惹かれ合うと、周りを傷付けて不幸にさせてしまう事も話しました。
    彼の家庭環境は複雑で彼には幸せになって欲しい。私と一緒にいると幸せになれないと伝えたましたが、それでも彼は私が好きだと言ってきました。

    彼は独身で結婚願望がなく、彼の周りには優しい家族が居ますが、彼の心はいつも孤独で1人。
    彼の環境を知ってる私から彼を突き放す事はできなくて側で心の支えになりたいとも思ってます。

    1度私の方から、いついつ会えるよと連絡しましたが彼には予定が入っていたので断られました。
    今も彼から発進のLINEが来ない日が続いていて、以前とは態度が違うので私から誘いの連絡する勇気がないです。また断られたらどうしようと不安になります。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/03 06:21
  • AB型男性からのご意見は有難いです。
    強引に会う約束は私の性格上できません。
    アドバイス頂いたのに申し訳ないです。
    彼の事を諦めようと思う気持ちもありますが、職場で会うとやっぱり好きで復縁したい気持ちが勝ってしまいます。血液型で判断するのは失礼ですが、AB型の方は冷めると戻らないとも聞きました。距離を置いても可能性は低いですか?後どれくらいの期間、距離を置く必要がありますか?たくさん質問して済みません。宜しくお願いします。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/03 14:30
  • AB型の方は冷めて戻らない強い意志があっても、ハッキリ別れを告げない事が多いですか?冷たい態度を続けたり連絡しなかったり、そんな関係が続く方が気まずくて辛いように思います。

    避けてるように感じるので、彼は重い話し合いを好まないのではと思い私も言い出せなく行動を起こす事を躊躇ってしまいます。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/03 22:21

A 回答 (9件)

●AB型の方は冷めると戻らないとも聞きました。

距離を置いても可能性は低
 いですか?

 ↑、冷めると戻らないと思います。但し、自分の方からは絶対に戻そうという行動を起こしません。例え戻したいと思っていてもです。

あなたの彼ですが、2人の間に直接問題が発生して距離が出来たのでないので、事情の分からないあなたからのアプローチなら彼は応えてくれると思いますが・・・。去る者追わず来る者拒まず。です。

●後どれくらいの期間、距離を置く必要がありますか?たくさん質問して済
 みません。宜しくお願いします。

 ↑、私の場合ですが、距離を置けば置くだけ更に距離が発生すると思います。どうでも良いところでプライドが高いところがあります。その結果、随分損をします。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

貴女が既婚者なんですね。


ツインレイとは結ばれますので、離婚する事になりますが、
いきなり離婚は無理なので、少しずつ動いて下さい
離婚するもツイン選ぶもあなた次第ですが、両方の関係を保つ事は出来ません。
    • good
    • 0

追加です


ライン来ないのね
無理に送らないで下さい
送れば送るほど、彼氏さんは苦しむので、
サイレント入ったのかもしれません
サイレント期間は、連絡しては、いけません。それがツインレイのプログラムに組み込まれていますから
    • good
    • 0

うーん、男性ツインレイはランナーになり、女性ツインレイはチェイサーになります。

ランナーとは逃げるチェイサーは待つ
サイレントと云って男性ツインレイから連絡が突然無くなり女性ツインレイは心が痛み苦しみ、また、男性ツインレイも同じです、
サイレント期間は女性ツインレイから連絡しても、返しません、男性ツインレイは男性ツインレイなりに、苦しんでいるのです。
そのサイレント期間にお互いカルマ浄化とブロック解放(人間関係とお金と、心)恐怖だとか、執着とかのブロックです。それと、お互い彼氏彼女が居なくても自分軸で生きて行くように、しなければなりません。相手に幸せにして貰う、相手が居なければ嫌だ、と言う感情は全部失くす
それと、ツインレイは天からの役目があり、スターシードならスターシードの役目を果たさなければなりません。それが出来て初めてツインレイ男性から連絡が来て再会出来ます。年齢が違っても、立場が違っても魂同士が惹かれ合って出会ったのです。
ツインレイとは、元々1つの魂で過去世からの繋がりがあり、過去世で結ばれず、今世で一緒になろうと約束しているので、魂が成長した時に出会う

1つの魂が二つに分かれ、地球で別々に学ぶために離れたのです。
あなたたちは、お互い魂が成長したから出会ったのです。おめでとうございます
風の時代はツインレイを探しやすくなっているらしい。

ツインレイは自分統合しないといけないので、悲しい時期を越えたら受け入れて自分がやらなければ、ならない事をやる

私もツインレイと昨年出会い
今、サイレントですが、自分軸で生きる幸せに生きる、と決めてあらゆるブロック解放と浄化をしました。
サイレントに入り2ヶ月位毎日泣いてました。笑
ですが、今はツイン彼に再会しても、しなくても、大丈夫と言う所まで来ました。が大丈夫と思う時に神様からの揺さぶり(テスト)が起こります

さすがに直ぐ気付くので、泣いたり苦しんだりしませんが、そういうお試しも必然的に来ます

真実の愛かどうか試されますから、
ツイン男性を好きでいて下さいね

沢山書きましたが、自分統合はお互いしないといけないので、どちらか片方だけでは再会は出来ません

瞑想したり、グランディングしたり
イメージしたり
日々努力です。
頑張って応援してます。絶対大丈夫だよ。

詳しくはGoogleで検索したりYouTube見たり研究して下さいね
    • good
    • 0

彼と会う日時と場所、時間を強引に指定して会う約束のLINEを一方的に送っておきましょう。

後は、彼任せという感じでです。

あなたと彼の関係を、或いは、あなたの人となりについて誰かが彼に誹謗中傷の伝言のせいで真面目で一途な彼は、あなたとの距離を置き始めたのかも知れませんよ。ならば名誉回復のためにも合うべきです。(AB型男の意見です。)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたと彼の2人の直接的な関係で疎遠状態になったのでは無いと思います。

彼の人間関係とか仕事に関する何らかの関係で、あなたと疎遠状態にならざるを得ない状態になったのでは?と思います。

あなたの方から、強引にいついつどこどこで会って食事をしましょう。と、いう連絡を入れてみては如何ですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

相談の内容から


あなたたちは、ツインレイかな?とかんじました。
ツイン男性はツイン女性に一目惚れして、猛アタックする。
ツイン女性はツイン男性と分かるまで、時間がかかる。
ツイン男性はツイン女性が結婚してても、関係ない。
好き避けをするようになる。
今までと違ったタイプでしょうか?
なぜか懐かしいような、感じはしますか?
連絡が少なくなるのも特徴です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

冷静になってね。

彼は、ただ、あなたを振り向かせたい、ゲーム感覚だけだったってことです。結婚してるんでしょ。バレる前に、反省して、生活立て直したほうがいいですよ。バレて、泥沼になれば、すべてを失います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

今も不倫関係ってこと?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A