アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両想いって事はわかったんですけど告白したらいいのかどーなのかわかりません

A 回答 (3件)

早い方が良いのでは?


両思いなのであれば、考えるのは時間の無駄な気がします。

相手に告白する人が出てくるかもしれませんよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよねー考える時間が無駄ですよねありがとうございます!

お礼日時:2016/09/29 19:49

No.1です!


頑張ってね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!頑張ります!!

お礼日時:2016/09/29 19:49

それはあなたがどうなりたいか次第です。


あなたがより戻したい!
と思うのなら告白しましょう。
あなたがこのままでいい!
と思うのならそのままにしましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!私は付き合いたいです!でもきちんと考えようと思います!

お礼日時:2016/09/29 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!