アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと寝てるかアニメばかり見ている彼
そのあいだ私は放置。
いつもなら私も放っておいて適当に過ごしてますがこの間会ったとき何かに取り憑かれたかのようにアニメを見ていて私が話しかけても無視。
来る意味あったの?とか帰ろうかなとか考えてました。
帰るねって言っても「んー」って言ってアニメ見てる。
何なんでしょうね?
まだ付き合って3ヵ月ですがもう気持ち冷めてしまってるのかな??
愛情表現はしてくれてますが…
彼とは一週間に2、3回は会えて今まで断られたりはしてません。
でも彼AB型でそれに関する記事を見たら興味が無いと書かれてました。
ではなぜ興味がないのに付き合ってるんですか?
こちらから別れ方が彼の為ですか?
この先別れを切り出される日も近いですか?
厳しくても構いません
ご意見お願いします。

A 回答 (5件)

わたしの彼もゲームに夢中だったので、ちょっと覗いて「面白そう!同じゲーム始めてみようかなー」と興味を示して始めたところ、はまってしまって一緒に楽しんでます。


他にも共通の趣味とかもあったのであれなんですが

まあ、彼がゲームしてるなら、試しに始めてみると良いですよ。
共通の趣味を持つといいかもしれません

それか、帰るねーっていって帰っちゃえ笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

同じゲームはDLしてますが全く興味がもてません(´・_・`)
やはり帰った方が正解なのでしょうか…

お礼日時:2016/10/01 09:23

趣味が合わないとそうなりますよね。


辛いのなら別れて自分の趣味と合った人を探すか、彼のことがホントに好きなのであれば今度デートの予定でも決めてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

趣味はお互いアニメ好きなので同じなのです…
デートの予定を入れようにも最近会ってる時に限って雨で彼は相当出不精なので嫌がります(´・_・`)

お礼日時:2016/10/01 09:22

1人でやりたいことがあるときは…一緒にいてはダメです。


私は束縛するのも…されるのもイヤなんで独りでいたいときは…メールも電話もしません。相手から来ても無視します。
ただ…一緒にいるときは2人で楽しめることをします。
でも彼は2人でいるときに1人でゲーム…この行動は理解できません。
ただ…それでも好きなら…耐えるか…一緒にゲームをやるかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

私は彼を束縛してるつもりは全くないのですがメールも電話も嫌なのにまた1人で居たいと思うのにではなぜ付き合ってるのですか?
彼の行動が意味わからない(´・_・`)

お礼日時:2016/10/01 09:25

何考えてるかわからないよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

はい(。-_-。)

お礼日時:2016/10/01 05:35

私の彼も寝てるかゲームしてます。

私が話しかけても無視されますよ。似てますね。何のために一緒にいるかわからないですよね。無視されたら、今日は1人の時間にしたいみたいだから帰るって帰っちゃえばいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
ですよね。
私の家から彼の家まで電車で1時間もかかるのに。
その後我慢出来ずついにキレてしまいました。
それでもアニメ見てますからね。
おかしいですよね…

お礼日時:2016/10/01 04:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています