アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の気持ちが知りたいです。

私も相手(一人暮らし)も大学生です。

相手とは最近知り合って、ラインや電話をしています。
このまえ、電話をしていたときに
恋愛や料理の話になって、

「(私の事が)かわいいと思うよ」、私が自炊した方がいいよと言ったら
「今度料理つくりにきて」
といわれたので、
私が、家にいくのはどうかと思う、というと
相手は「任せる、自分はなんとも思わない」
と言ってました。

また、「ご飯つくってくれる彼女ほしい」ともいっていて、私が「そういう人ほかにいないの?」ときくと
相手は「俺の周りはそういう人はいないし、家に呼ぼうとも思わない」といわれました。

電話切る時は、「また電話しよ」とも言っていました。

相手は、本当に好意をもってくれているのでしょうか?(。・_・`。)
また、任せる、の意味はどうとらえたらいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

相手が好意を持っているとかじゃなくて、あなたが心配です。

    • good
    • 0

お前、クドイぞ。

    • good
    • 0

お礼もせずに、同じ質問を連投するあなたの気持ちを先に知りたいです。

    • good
    • 3

>男性の気持ちが知りたいです



男性一般の気持ちは答えられるけど、彼氏の気持ちは判りませんよ、それでもいいですか?

>相手は、本当に好意をもってくれているのでしょうか?(。・_・`。)

なんで、先の会話で、その気持ちが読み取れないんだー?
ラブが148個ぐらい並ぶほど、彼は、あなたの事が好きって言ってるよ (^^)v

>また、任せる、の意味はどうとらえたらいいのでしょうか?

簡略すれば、来てねって意味です。
    • good
    • 0

この時点では好意は無いと考えておけば良いと思います。


「彼女になってもらっても良いかもしれない」くらいは思っていそうですが、ハッキリとした「好意」になるかどうかはこれからのこと……ということだと思います。
少なくともここに書かれていることの中に「好意」と解釈出来るものは皆無だと思います。

「任せる」に深い意味はありません。
単純に「あなたの考えに従う」というだけのことです。
むしろ、あなたの答えが意外に慎重なものだったからそれ以上粘れない(粘ったら不自然)から出たものというのが実際かと思います。
これは、あなたに好意が有るかどうかとは無関係な問題でしょう。
ですから、「家にいくのはどうかと思う」とあなたは思うわけですから(それが当たり前)、その通りにすれば良いだけの話です。

この段階であなたを自分の家に誘うというのは「チャラい男」だと思います。
あなたは舐められているというか軽く見られているということじゃないでしょうか。
好意の有無以前にそっちの方を気にすべきじゃないでしょうか。
とにかく慎重になった方が良いと思います。
    • good
    • 0

好きですよそれ。

でもなんとも言えない下手糞で不器用な誘い方をする男ですね。キザすぎても困ると思うが。

>私が、家にいくのはどうかと思う、というと
>相手は「任せる、自分はなんとも思わない」
>また、任せる、の意味はどうとらえたらいいのでしょうか?

だから、是非よかったら家に来て料理してそのようにして頂きたい、無論賛否はあなたに任せます、あなた次第です、あなたの判断です。私は強制しません。全てあなたの判断に任せます。

という、家にきて料理とかする事は全部お宅の判断に任せるという意味の任せるなんだと思うが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!