プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21才のの女子です。5年付き合ってる彼氏がいます。彼氏の事は大好きで一緒にいて楽しいしすごく一途に愛してくれます。この人と生涯共にしてもいいなと思うくらいの人です。ですが、異性として見れなくなってしまったんです(´・_・`)ちゅーもされると嫌だなと思ってしまうし、イチャイチャもしたいと思わなくなってしまいました。そして今異性として見れる人が現れたのですがその人は性格があまり好きになれません。この先どうしたらいいのか真剣に悩んでいます。同じ様な経験された方いませんか?アドバイス頂けたらうれしいです。

A 回答 (1件)

私も同じ状況で元カノにフラれました。

フラれた側としては、急に言われるとなかなか未練が残ってしまうと思います。
なので自分の気持ちをしっかりいと伝えてしっかり話し合ってから別れたほうがいいと思います。
気になる人がいるというのもしっかり伝えてください男としては嘘つかれるのが一番腹が立ちます。
距離を置くというのも手だと思いますが、彼氏と話して別れたくないと思うなら距離を置いて情ではないかを確認してみてください。

気になる人にフラれたからやり直すというのは絶対考えないでください
別れるならもう付き合うことはない覚悟を持ってから振ってくださいね。

自分もそうですが、まだ若いとのでもっと経験してみてもいいと思います。
お互い頑張りましょ!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

彼とは色々話し合いましたが
なかなかどうしたら良いか答えが
でないんです(;_;)

このままずるずると時間だけ
過ぎていくような気もします。

距離を置くというのもいいですね!
もう1度しっかり考えてみます
丁寧なご回答ありがとうございました( ´-` )