プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れ話で引き止める


彼氏から別れ話をされたが、引き止めてそのまま付き合い続けることができた、という方いらっしゃいませんか?

いたらどのようなことを言って彼を引き止められたのか教えてもらいたいです。

A 回答 (4件)

昨日わたしは3年半年間付き合った彼と話し合いをしました!理由は彼がわたしを好きか分からなくなったからです!わたしの意見も話して彼の

話も聞いて彼の気持ちがまだ分からないので、時間を欲しいと言われまってる状況です!とにかく話し合いをして後悔のないよう話すしかないですよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

変な意地やプライドを持たずに自分の思っていることを全部ちゃんと伝えてきたいと思います。
考え直してもらえるかはわかりませんが、できることを精一杯やってみます。元気がもらえました( ; ; )ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/02 18:00

ついこの間、4年同棲している彼と初めて別れ話になりました。


小さな喧嘩からだったのですがお互いがお互いの為にも別れて別の人と…という意見だったのですが2〜3日離れて考え、話し合った結果1からやり直そう。となり、今も一緒に居てます。

みなさん色々な意見があり、理由にもよりますが、私なら伝えず後悔だけはしたくないので好き、別れたくない。という事は伝えます。

参考になったかはわかりませんが…後悔はしないように!戻れると良いですね!応援してます!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

明日別れ話をされに会いに行く予定で、もう半分諦めかけで放心状態だったのですが、grgrhyさんのおかげで少し心が軽くなりました。
喧嘩したわけでもなく彼が冷めてきて、でも言いづらくなかなか言えないような状況だったらしいので戻れるかはわかりませんが、後悔のないよう思っていることを伝えてきたいと思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/10/02 11:01

別れ話をされた、、、ということは、



貴女に「飽きた」からでしょう。

貴女を嫌っている彼氏にしがみつくといったみっともない事は

しない方がいいと思いますが、、、。

貴女を嫌っている彼氏に、何故に、しがみつくのか?

私なら、彼氏から別れたい、、と言われたら、

「アッ、そう!」で追いかけたりなど、死んでもしません。

私のプライドが、そういう事を、許しませんから。
    • good
    • 1

彼が決断を出す前に二人で話し合いはしたんでしょうか?


もし突然別れを言われたなら引き止めて付き合っても長続きしないと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

明日、別れ話を含めて話し合いをする予定です..。

お礼日時:2016/10/02 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A