プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です
これはM字ハゲですか?(画像は右側です)もしそうなら抑制、育毛作用のある食べ物等教えていただきたいと思います。あと、皮膚科で薬など処方してもらえるのでしょうか…?

「高校生です これはM字ハゲですか?(画像」の質問画像

A 回答 (3件)

高校生?気にしない。

はげてない。
気にするとそれこそ禿るよ。
    • good
    • 6

自分の昔の写真と較べるのが一番。

拝観者は前はどうだったかは判り様がない。前からこうなら違うし、以前とは違うならその素質有り。

客観的に見れば左右の生え際は皆こんなもの。

頭髪に関しては気にするのが一番いけない。タモリ曰く:「気にしなく成ったらハゲが留まった」。言いえて妙。
    • good
    • 3

こちらが参考になるでしょう。



https://hagelabo.jp/articles/1038
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!