プロが教えるわが家の防犯対策術!

アカハライモリを飼っているんですが水槽はこんな感じでいいですか?

「アカハライモリを飼っているんですが水槽は」の質問画像

A 回答 (2件)

No.1さんに同じく。



水を減らすことと、大きめの石か流木を入れて、
水上に出るようにして下さい。
イモリには、そういう陸地が必要なんですよ。

あと、水槽の上側には、必ずフタをして下さい。
イモリは脱走の名人ですからね。
(ガラス面を登ってしまいます)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

陸地作ったんですが全く登らないんですけどやっぱりあった方が良いですか?

お礼日時:2016/10/04 21:04

窒息するぞ。

水減らせ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

陸地ありますよw

お礼日時:2016/10/04 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!