プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問させて頂きます。10/5に性行為をしました。
ちゃんと避妊はしました。
ですがちゃんと出来ていたのか
不安なのです。

コンドームの中に精液が無かったのです。
彼は逝ったと思います。
破れては無いと思います。

前回の生理9/29から10/3くらいまで
4日に名残なのか血が少々
生理周期は30日かと
そこで何ですが5日にピンク色のオリモノが
ありました、行為前です。

色々とごちゃごちゃしていますが
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

少なくとも行為をしたのは排卵期ですし、不安ならば今からでも婦人科でアフターピルを処方してもらっては如何ですか?


行為から72時間以内ならば高い効果を期待できますよ。

妊娠を望まないならば、排卵日近くのセックスはどんな状況でも避けるべきです。
コンドームの避妊にだけに頼れば、失敗したときにリスクが高くなるのですからね。
    • good
    • 0

10月19日以降に、妊娠検査薬でチェックしてください(薬局で売ってます500円ぐらい)

    • good
    • 0

空いているか気づかないほどの小さな穴から、


精液がすべて漏れ出すとは考えづらいです。
射精しなかったと考える方が、自然だと思いますよ。
体調から妊娠を知ることはできないので、
性交から3週間たっても生理が来ない場合は、
検査薬を使ってください。
早期タイプなら、性交後2週間で検査できますが、
高い検査薬で1週間早く検査しても、
それほどのメリットはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも何と言うんでしょうか
膣内でビクビクとした
感覚があったのですが...

お礼日時:2016/10/07 15:10

女性は排卵時期に、集中的にセックスしなければ妊娠できません。


自身の性周期を把握していないでセックスしているのは、ちゃんと避妊をしているとは言えないのです。
コンドームがどうのこうのとか、射精がどうのこうのとかの記述は、全く当てになりません!

「生理周期は30日かと」、曖昧な情報提供されても参考になりません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!