アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハピソンの針結び器3号〜14号用を持っているんですが、太刀魚用ワイヤーハリスも使えるかわかりますか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

太刀魚用ワイヤーハリスの結び方は、・・・



http://okazufishing.naturum.ne.jp/e376759.html
    • good
    • 0

針結び器でできるかどうかは、不明ですが、


ワイヤーハリスでの外掛け結び自体はできるようです。

http://blogs.yahoo.co.jp/aolee119/13422776.html
    • good
    • 0

ワイヤーハリスは無理です。

フロロカーボンまでです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!