アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

納骨で、一人30000円で、郵パックで送ったら、
全部やってくれるところが、あるんだけど、なんかばちがあたるような
気もするし、皆さんどう思います?

A 回答 (2件)

歩けないという事情が無い限りは、仏様をデリバリーしてはいけないと思うよ。

• 0

其処は気持ちの問題なんでね、質問者がそれで済ませたいなら何も問題は有りません、

唯ね、費用を取るわけですから、遺骨が何処へどんな形で納骨されて、どのように供養されるのかが判らないと安心して任せられませんよね、
謳い文句は綺麗でも最悪金だけ取って納骨もされなくて供養なんかはトンデモと言う可能性も有りますね、
この点だけがどうなるかですね、間違いなく確実に執り行われるのかどうかが自身で確実に把握出来るなら、そんな形での納骨もアリです、
故人が恨みに思う事は有りません、当然バチも当たりません、

今ね、富山県の高岡市のお寺には全国各地から噂を聞きつけて宅配便などで遺骨が送りつけられて来るそうです、
無料なんですね、だから、
納骨堂はパンク寸前だとか、
お寺とすれば、行き場の無い遺骨の供養のために始められたそうですが、今では全国区です、
それほど皆さん遺骨の取り扱いには困ってられるのが実情です。
    • 0