アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身近な人間関係で、こいつは絶対許さない!
と思う相手いますか?

A 回答 (3件)

コミニュケーション能力は必要ですよね。

恩師もいるし、メール友達、親友、悪友、いろいろいます。時間が解決するので、適当に距離をおいて付き合っています。絶対許せない相手もいます。(苦笑)こんな、時代ですから、みんな自分の事で精一杯の気持ちもわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

距離を置く!
参考になりました。

お礼日時:2016/10/12 07:25

従兄弟の嫁。


嫁になったばかりの時、初見なのに、
新築の我が家にトイレ貸してといい、汚したこと。
長年親戚やってバランスとってきたのに、私にだけ軽んじる行為をやってくること。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

腹立ちますね!
なめられ無い様に、ガツンと返したいところですね。

お礼日時:2016/10/12 07:30

人権無視の上から目線


最近マタハラやらかした
仕事仲間…最悪です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それは許せませんね。絶対!

お礼日時:2016/10/12 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!