【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

2016年10月12日(水)は、何時に寝ますか?

A 回答 (5件)

午前3時ころ寝ました・・意味わかります?


今夜も13日午前2時過ぎに寝ます。
なぜかと言えば、昔から患者や救急隊からの電話があるといけないので3時までは起きている習慣が身に付いたからです。世間様とは3時間ほどズレた生活をしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、誠に、有難う御座います。

お礼日時:2016/10/12 22:34

あ~。

やっぱり1時頃にしまーす(笑)
    • good
    • 0

朝早いのですよ。



2~3時には起きて何かしています。

この21時以降って、TVはくだらないし特に面白いCSも無いしで。
寝た方がましなのですよ。
    • good
    • 0

間もなく寝ますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずいぶん、早いですね。体調不良ですか?

お礼日時:2016/10/12 20:43

あ!!2016年だ(笑)



12時頃には寝たいなー…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘、ありがとう御座います!先日は、2010年と西暦を、間違えました!

お礼日時:2016/10/12 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!