アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルドとモスバーガーどっちがいいですか?
因みにモンストバーガーもあります。人気商品はフィレオフィッシュレタスバッハにミクシィーティーのセット。

質問者からの補足コメント

  • 以外に皆さん色んな所が好きなんですね。てか、変な質問にお付き合いありがとうございます。たまには違うジャンルの質問もいいかなと思って。。

      補足日時:2016/10/13 19:15

A 回答 (14件中1~10件)

どっちかと言われればモスですが


ケンタが個人的には好きです。
    • good
    • 0

マックはゴミを食べてる気分

    • good
    • 0

選ぶならモスバーガーです。



マック<ロッテ<バーガーキング<ドムドム<ファーストキッチン<ウェンディーズ<<<<<<<<フレッシュネスバーガー<<<<<<< KFC<<<<モス<<<<<<<<<<<<サブウェイ

ハンバーガーは個人経営のハンバーガーレストランやカフェのほうが美味しかったりするけど、遅いし高いな…。
肉を食べたいなら、チェーンならフォルクスかビクドン行くし。
Jonathan'sにもハンバーガーは置いてるし、今はどこでもハンバーガーが手に入りますね。

↑それなら安く済ませたいなら、胸焼けしないうえに安くてはやい松屋や富士そばに行くカモ。
ゆっくりするなら大戸屋、夜なら温野菜…。
とハンバーガーからかけ離れていく。

バーガーを食べる機会が少ないですね。

マックより美味しいのがモスバーガーですね。
最近では値段の佐がありませんね。
    • good
    • 2

ハンバーガーは自分で手作りしますんで…


(^_^;)))

個人的にはケンタッキーのチキンフィレサンドが好きです♪
ビールのお供に最高です(⌒‐⌒)
    • good
    • 2

ロッテリアです。

    • good
    • 0

モス食べたことない。

マックドーナルノ?かロッテリアですが、海老フィレオが好きでつい頼む。シェークとチーズバーガーです。
    • good
    • 0

マックのバーベキューポークバーガーセットのファンです。



でも、コーヒーはセブンイレブンの100円コーヒーがいいなあ。
    • good
    • 1

→ファミマ



ハッシュドポテトでした。
    • good
    • 0

マックだと チキンクリスプ


モスだと、モスバーガー
ケンタだと、チキンが挟んであるヤツ
ロッテは、最近行かないので分からない

セブンだと、90円位の 、イモモチ
ファミマだと、◯ポテト→名前出てこない
ローソンだと、90円位のコロッケ
    • good
    • 2

ファミチキが好き♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!