アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁と2ヶ月位まともに、くちきいてないし、子供が、バイトで、家に、嫁と二人きりやったら、2階にあがるし、寝る部屋も、別々どないしよ
嫁と、仲良くなりたい

A 回答 (2件)

何か有ったのですか?



映画でも借りて来て、一緒に見ようと誘うとか、奥様の好きなお菓子かケーキでも買って来て、お茶に誘うかしてみては?

昨日の夜、主人に顔を蹴られて目が覚めました。

別々に寝たい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
じつは、嫁に相談せず転職したせいです

お礼日時:2016/10/13 17:57

奥さまに仲良くなりたいと、ちゃんとお話ししてみては?



なぜ、そうゆう風になったか分からないと このくらいしか言えないです(>_<)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!