アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月前に片思いしてた男性に告白しました。

彼からの返事は曖昧だったので諦めることにしました。

その間に他の人と付き合ったのですが…完全に振られた彼のことが忘れることが出来ませんでした。


彼からは2週間のペースで連絡がきます。
しかし連絡が来たと思ったら突然、返信がなくなったりと…彼が何の為に連絡してくるのかよく分かりません。

2週間前も突然、連絡が来ました。
失恋のショックと心のどこかで振り向いてほしいという気持ちがあったので1ヵ月で8kg痩せたのですが
ラインのトプ画を見て痩せたことに気付いたらしくて連絡してきたようです。

彼から頑張ったね。と言ってくれたのですが
まだ頑張れる?と言われました。

その言葉に軽くショックを受けたものの、もっと頑張れば振り向いてくれるのかな?と期待もしてしまいます。

私自身がもっと頑張って変われたら彼が振り向いてくれる可能性はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

告白の返事をしない。


(一応振ったのに)平気に連絡をしてくる。
それに、あなたの体重の件。

ロクな男ではないですね。そもそもあなたのことを真面目に考えていない。
マジで、一度Hしたら連絡をストップするタイプの男、または浮気率100%の男です。
「うるせえクズ、地獄に落ちろ」と言ってやってください。
    • good
    • 1

あまり、外見、体型で、より好みする、男性に、いい男は、いませんよ。

一般に、男性は、女子の外見を重視しますけど、
変な話、その男性そんなにいい男ですか?職業は?
食べたいものも我慢して、更に細くなって、その彼に、抱かれたいですか?
    • good
    • 0

見た目で選んでますってのが、そんな分かり易く出る男性もいるんですね…(°°;)



その男性の性格云々はおいておいて、痩せてる貴女がかわいいってことなんだから、もっとがんばる価値はありますよ。
ただ、身長体重がわからないからそれが健康的なダイエットかわからないんだけれど、ご無理なさらないようにね!
わたしも恋で痩せた経験ありますから、そのときの相手には感謝してますよ!何しろ、太ってたときより断然モテます(笑)♪
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています