準・究極の選択

出会い系サイト、出来心で登録をしたら、既婚なのに、プロフィール写真がとてもキレイな同世代の女性がいたので、田舎者の僕は正直びっくりしています。デジカフェの浮気願望ありにチェックが付いている既婚女性は、理解のある不倫相手になってくれるでしょうか?東京に出張行く際に、夜が空くので、まずはお食事から誘ってみたいと思っているのですが。

A 回答 (5件)

どお考えてもサクラでしょ!!



既婚なのに、誰が見てるかも分からないサイトに
アダルトOKで写真なんか載せるわけがないじゃない(^^)

誘うのは自由だけど、まず間違えなく、
写真と全然違う人が現れて「お金ちょうだい」だね。
    • good
    • 2

出会い系サイトの多くはデリヘル業者の多くが登録しているようです。


また、写真は加工されているものと考えるのがいいでしょう。
プロフィールも写真も虚像の世界ですよ。
    • good
    • 0

多分サクラでしょうね。


出会い系はサイトをまずちゃんと吟味し、なかにいる人もちゃんと吟味して
やっと会えるかどうかですから気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

サクラが大量にいるので気をつけて

    • good
    • 0

奥さんに聞いてみては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!