プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚の女性に、うかがいます。例えば夫の浮気相手が、自分より年上と、年下どっちが、ショックでしょうか?

A 回答 (9件)

親子ほどめっちゃ年下とかめっちゃ年上がキツいと思う。

    • good
    • 1

どちらもショックですが、年上の方がショックな気がします。

若い子だったら、かなり言い方は悪いですが精液の便所がわりに使ったんだろうなと思えますが、年上だと自分の妻が待てばいずれなる年齢なのに何故!まさか本気で?って勘ぐっちゃいますm(_ _)m
    • good
    • 3

年齢なんて関係ないですよ


不倫された事がショックなのです
    • good
    • 4

どちらも嫌ですが、仮に相手が70歳、80歳なら、余程の理由があるのだと悟るかもしれません…。

    • good
    • 3

自分より 年上でも年下でも…


年齢など 関係ありませんよ!
    • good
    • 3

自分より年上はショックかな。

私は53歳です、ハハハ。
    • good
    • 3

前の結婚の時ですが、相手女性が私より6歳上でした。


既婚で3人の子持ち。
若い飲み屋のお姉ちゃんだったらな、と思いましたが、お姉ちゃんと不倫されたなら、それもショックだったと思いますよ。
    • good
    • 4

私35才で旦那が27才なので年下なら嫌かなー。

旦那くんは歳上好きだからないかなー。
    • good
    • 0

どっちであってもショックです。


裏切りは許せない!
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A