アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗のお店や女の子に関する爆サイがあります。
読んでみると、褒めているより、女の子に対して中傷的な表現が多いかと思います。
実際のところ本当なのでしょうか。

A 回答 (3件)

そもそも風俗女にたいする書き込みですからね。


本有とか本当の事も有りますが、ほとんど嫌がらせですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。
No1のお礼にも書かせて頂きましたが、嫌がらせはやめてほしいです。

お礼日時:2016/10/16 15:19

情報交換の場だとやっぱり目につく鼻につく部分を上げがちですよね。


オキニ隠しというやつで、自分のお気に入りの子をわざと貶して他の客をつけさせないようしている可能性もありますが…。
爆サイだけじゃなく、色々なレポサイトなどを活用するのも手ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。オキニ隠しで女の子をたたくの良くないですよね。

お礼日時:2016/10/17 18:29

爆サイでは褒めることはまずないでしょう。


暇なやつらが叩いたりして楽しんでいるだけなので。
実際でもまぁ厳しい意見かもしれませんが、本当だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。
自分のオキニも叩かれるので悲しくなります。

お礼日時:2016/10/16 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A