アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と別れたと嘘をつき他の女と付き合ったが嘘がバレて彼はフラれました。その後彼は彼女をふり別れてセックスするために浮気相手に連絡したが断られました。そして彼は彼女にまた連絡し付き合う。
この浮気がバレなかったら彼女は彼と結婚するのでしょうか?それとも捨てられるのでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたがその


他の彼女?
うーん…
本命、遊び女も
その男選ばないのが
良い選択だね!!
どちらも冷静に考えて
頭良い女性なら。
恋愛は突っ走るから
貧乏くじはどちらが引くかの問題でしょ^_^;
    • good
    • 0

相手に嘘をついている時点で彼には誠実さが感じられないです。

女性を軽く見ていませんか?女性は賢いので、浮気はバレますよ。
    • good
    • 1

余計な事を考えるより、ご自分の気持ちを伝えましょう!

    • good
    • 0

棄てられますね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!