アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁の過去、AV出演。
地方への出張中風俗に行くお金も無いので、ホテルの部屋で無修正の無料動画サイトを見ていました。なかなか好みのが見つからず大分前の作品だと思いますが10人くらいの女性が出ている企画物を見る事にしました。最初の場面でパンツを脱がし合う場面で座って見ている女に気をとられましたが、また出てくると見ていましたがほとんど映らず戻し見て見ると妻でした。
その後内容はゲームの様な事をしたりし、三人の男優が出てきて、順番にフェラ、それから乱交です。妻はほとんどまとに写っていませんでしたが確実にエッチをしていました。
妻は、美人とは言えませんがスタイルは良く大人しい感じの女性です。
妻に問いただした方がいいでしょうか?
娘の事も有り、今週中に帰宅するのでどうしたらいいかわかりません

A 回答 (5件)

誰でも見られるサイトなのですね。


であれば、そのAVを見たのはあなたが1番目じゃありませんよね?
違法アップロードの動画であれば、正規の販売ルートでは既に出回っていたものになります。
今の時点で誰も気付いていないと思われます?
だったら、今後も気付かれない可能性も高いんじゃない?
今の時点で既に気付かれていると思います?
だったら、今のその生活から何も変わらないんじゃない?
気付く気付かないだけの話なら、「問いただす」ほど責めることも無いと思いますが。

何のために問いただしたいの?
何の話し合いをしたいの?
そこを明確にしましょう。
    • good
    • 0

奥さんに問い質して、素直に認めて謝罪してくれたら許せますか?


場合によっては開き直られるでしょう。

奥さんは、墓場まで持って行くつもりだと思います。
昔を知る人と会わないか、不安を抱えているかもしれません。

もちろん、私の夫が昔AV男優だったと聞けば、そりゃ、驚愕するし「どうしよう」と思い悩むでしょう。

でもねぇ…今の夫を構成しているのは過去でもあるんですよね。
夫も私も40代後半ですが、好きだし愛おしいし、もちろん情もあります。
離れたくないです。
そう言う気持ちにさせてくれるのが、過去を含めた夫なんですよ。
私だったら、「知ってしまったこと」を墓場まで持って行くと思います。
できることなら、知ってしまったことを打ち明けて、何故そんなことをしたのか等を聞き、…例えそれが単純にお金が欲しくて、という理由だったとしても、今の私なら受け入れられるので、そこまで理解し合った形で夫婦関係を続けたいと思います。
それをできないと思うのは、「私は全然平気だよ」といくら夫に言っても、夫はその言葉を信じきれず、自分の過去をもっと後悔するだろうと思うからだと思います。
それならば、言わない方がいい。
いつか夫から告白されても、お互いの気持ちの整理はついているということだから、それも受け止められるし。

あなたは(過去を知る前の)今の奥さんのことをどう思っていましたか?
そこからあなたがどうするかを考えるのがいいかもしれませんね。

その過去を絶対に許せないなら、話し合うしかないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

許す、許さないは今考えていません。わざわざ言う事では無いですし知らなければそれでいいのかも知れません。
確かに妻は学生時代知り合いとの付き合いが無いと言っていいくらいです。
地元から離れているのも有りますが、妻が行かなければ行く事も無いのでほとんど知りません。

お礼日時:2016/10/23 23:13

ええー。


なんて言うんですか?
奥様に見せながら、これはお前か?とでも?

絶対シラ切ってくれますよ。

貴方とお子様への優しさで。

本当におくさまでは無い場合も。

貴方の納得出来る返事は聞けないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうかも知れませんが、もし誰かが気づいた時、妻はどうするのでしょうか?
昔の妻の友達はあまり良く無いグループにいました。
何か起きる事も考えるとこのまま放置は出来ないと思います。

お礼日時:2016/10/23 21:22

前に居た小学校で、ママ友が、


「○○さん、AVに出てるで」
と、言うので、
「本当に?」
と聞くと、
「そっくり、顔のホクロの位置も同じ」
と言ってましたが、私は本気にはしませんでした。

とても○○さん、気の毒でしたし、言ってるママ友との付き合いを考えようと思いました。

絶対、適当にそんな事言ってはダメです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

間違い無く妻です。今は化粧もしっかりしていますが、昔は化粧もほとんどせず、髪も切り揃える程度でしたから間違い無いです。

お礼日時:2016/10/23 20:54

> 妻に問いただした方がいいでしょうか?



話をすることで、誤解であっても夫婦不和の原因になるので、過去の話だし、娘さんも大事でしょ?
やめたほうがいいです。
・・・と言われればそれで納得できるの?

あなたの家庭の事情なので、問いただした方がいいかどうかなんか他人は判断できませんよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

心配な事は、今の妻の知り合いでしたら、AVを見ても気づかなと思いますが、昔からの知り合いでしたら、気づく可能性が有ります。誰でも見られるサイトですから。
その事からも話し合いをした方がいいのでしょうが、どう切り出したらいいのか悩みます

お礼日時:2016/10/23 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!