プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高校生です。男性の方に質問です。

彼女ではない女子(女性)との通話で(回数を重ねて、、など)好きになりますか?

A 回答 (2件)

そうですね、何度か話しをする内に好意を抱くことはあると思いますよ。

さりげなく、日常にあったことに、自分がどう感じたかとか、自分の本当の人となりを出していって、相手の人が、「あ、この人は自分と価値観が合うな。」と思えば、もっとあなたを知りたいと思っていくと思いますよ。
    • good
    • 1

人によって違うのではないでしょうか?


先の回答者様のように好きになる人もいれば、趣味が合っても友達付き合いができる人もいますし・・・
僕だったら、何かリスペクトしたいなと思う部分がある女性は素敵だし、僕も真似したいなと感じたりしますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!