アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケットWi-Fiを一緒に持ち歩きますか?
一台のみですか?

A 回答 (2件)

今年3月までauのガラケーでした。


私は旅行時などにノートPCやSIM無しタブレットを持って行きますが空港や宿やお店のWiFi環境を使用するだけなのでポケットWiFiは購入しませんでした。使っていたガラケーも相当古い物でWiFi機能はありませんでしたし。
今は格安スマートホンで、出先でノートPCやSIM無しタブレットを使用したい際はスマートホンのテザリング機能を使いますので今もポケットWiFiは持っていません。

そういえばauには以前以下のようなサービスがありましたが無くなってしまいましたね。。。

http://www.au.kddi.com/mobile/service/list/end/w …

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先、残念ながら見られませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/25 12:57

私は他にスマホを3台持ち歩くので、モバイルWi-Fiを持ち歩いています。


そんなにハードには使わないので、6Gの通信量で済んでいます。
☆ガラホは殆どメールのみでしか使用していませんがね。

スピードが気にならないなら、モバイルWi-Fiが良いでしょうね。
パケット定額の上限よりはるかに安く成りますから。
☆それでも、万が一のためにダブル定額は付けてます。
 LTEは当月適用ができない為。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

持ち歩くのは、計5台ですか!凄いですね!
私は、解約済みスマホとWi-Fiとガラホの3台でも多いかな?と思っていましたが、鞄が大きいからよしとします(笑)
ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/25 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!