プロが教えるわが家の防犯対策術!

auのスマートパスについて

今まで気づかなかったのですが、自分はauのプレミアムスマート会員でした。
毎日の特典や、応募できるコンテンツがたくさんあり
とても驚きました。

ただ、知らなすぎて使うのが恐いです。
そこで、スマートパスの良いところと悪い所の両方を教えてほしいです!

応募が当たっても送料負担だよ、、とかそんなのです。

A 回答 (1件)

>応募が当たっても送料負担だよ、、とかそんなのです。

内容については、個々の提供条件があるので、それをきちんと読みましょう。
私だと4月 CLUB Panasonic の電動歯ブラシの懸賞が当たりました。当選は、商品発送をもって代えると書かれてましたので、突然届きましたし。

スマートパスプレミアムは、今年01/20から始まったサービスなので、試行錯誤でユーザーが使える内容を増やしている状態です。飽きられないよう内容はどんどん変更されるので、一律でなんとかだということは言えないと思います。火曜特典のカラオケ店や水曜特典の入浴施設とか、最寄り施設がないど田舎ので使えません…

5月末までに加入した人は、年内中はお試しで(スマートパスと同じ)401円(税込)で、全てのサービスが使えます。2018年以降538円(税込)に戻ります。
    • 3