アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単純作業が向いてないです。同じ人いますか?またどんな仕事してますか?

A 回答 (5件)

単純作業は飽きるし複雑な仕事はめんどうで、体を使う仕事ばかりでした。

主にトラック運転手、20代は自衛官です。
    • good
    • 0

同じ職場の人と競ったり、お金を賭けると刺激的でスピーディーに仕事が終わります。


疲れますがね。
    • good
    • 0

最近まで清掃業の仕事でしたが覚えきれずに辞めました。

一人で出来そうな仕事だと思って入ってビックリなことばかりで、ついて行けなくなりました。
    • good
    • 0

私は落ち着きないので、単純作業は向きませんが、不器用で物覚えが悪いので余り入り組んだ仕事も向かない。


接客業全般が一番いいんと思っていました。
やはり物覚えが悪いって点で困ってしまう事も多々有りました。
非常に困った私です。
    • good
    • 0

運送業だと景色が変わり気分が違うと思います。

定期便意外がいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!