プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

駐車場で車を止めながらゲームをしてるCMで最初に流れてるゲームの音楽が・・・聞いた事あるんだけど思い出せない・・・すっげー歯に食べかすが詰まった感じて気持ち悪いよ~!!!
誰か教えて!!!!

A 回答 (3件)

#2です。



やっぱ、ディスクシステムの起動音だと思います。

電源入れたときに、上からディスクシステムの看板が下りてきて、マリオとルイージが走り回ってる画面の時に流れる音楽でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとー!今頭の中にイメージ沸いてきた!!!

お礼日時:2004/08/02 00:18

あれってディスクシステムの起動音じゃなかったかな?

この回答への補足

でゅーでゅーでゅーでゅでゅでゅ でゅーでゅーでゅ
ーでゅでゅでゅ でゅーでゅーでゅーでゅっ でゅっでゅっ って音楽です!分かりずらい?・・・

補足日時:2004/08/01 23:57
    • good
    • 0

謎の村雨城です。


「○×□サメジョォー、○×□サメジョォー」
と連呼しているのが謎ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!