アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます☆
メンズファッションなんですが、このベストならどんなインナーが合うとおもいますか?
センスがないのでご意見お願いいたします!

「閲覧ありがとうございます☆ メンズファッ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• これは合うとおもいますか?

「閲覧ありがとうございます☆ メンズファッ」の補足画像1

A 回答 (4件)

このベストは黒でしょう?トグルが白なので白のカットソーならスッキリまとまるでしょうね。

どんな色でも黒ならうまく収めてくれるのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ̄▽ ̄)ゞ

ダッフルコートのようなトグルが付いているベストという不思議な形で、扱いにくそうなベストですね。

そういうベストを着て歩いている男性を見たことありますか? たぶん無いと思います。それ単独でちょっと微妙なので、何を合わせても難しい気がします。自分なら着ないです。

ファッションに自信が無いのであれば、もっと極々シンプルな定番アイテムをお勧めします。オーソドックスなものであれば参考になる写真や実例もたくさんあるので、何を合わせたらいいか想像も付き易いはずです。

下は、知人が全く同じ柄のそっくりなカットソー持ってました。そのくらい近年は「よく見る」アイテムだと思います。
強いて言うなら、あまりにもピンポイントのトレンド過ぎて食傷気味なくらいです。オシャレには見えませんが、「特に印象に残らない」という点で少なくともおかしな風には見られないでしょう。そのベストを合わせないのであれば、使える&使い易いアイテムだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

このベストが珍しいデザインで気に入って、購入しましたが、併せ方に悩んでいる次第です(´д`|||)

ベストにトグルがあるので、インナーはシンプルな単色が良いのでは?

ツーカラーのカットソーはうるさすぎます。こればかりは好みの問題ですが。
    • 0
この回答へのお礼

グレーの単色しか思い付かないのですが、他にどんな色が合うとおもいますか?

可愛い系ですね。

ダンガリーシャツがよさそげ。
    • 0
この回答へのお礼

補足のインナーはどうですかね?