プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2の男です。この時期にテーラードジャケット【グレー】インナーに黒いYシャツはだめですか?またテーラードの下にカーディガンを着るなら何色がいいですか?最後になんですが、高2ではまだテーラードは似合わないでしょうか?

A 回答 (1件)

>テーラードジャケット【グレー】インナーに黒いYシャツ



第一印象ですが、Vシネマとかお水系の男性を思い浮かべてしまいました・・。観てみないことにはなんともですが、その辺り大丈夫でしょうか? 不安なら黒いYシャツは避けた方がいいかもしれません。


グレーのジャケットなら、大抵の色のインナーは合うと思います。
それよりも重要なのが靴ですね。インナーと靴の兼ね合いで、それぞれの色を決定するのがベストです。


テーラードが似合うかどうかは、年齢というより、コーディネイト次第だと思います。サイズやシルエットなんかにも気を使ってみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!