dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こげ茶のパンツを買ったのですが、トップス、パンツはこの時期どんなコーディネイトが合うのでしょうか。

トップスに黒は重過ぎますか?

A 回答 (2件)

いやー。

正直夏場に焦げ茶のパンツは出番少ないですよね。

そうですね。若い人ならインナーに黒いTシャツ 
コットンのアンコンのジャケット もちろん色は白

このコーディネートで、インナーをアースカラーのTシャツにしても
いけそう。

あとは、柔らかめの生地のオフホワイトのジャケットに、白のインナー
(ヘンリーネックのT)

インナーを明るいグレー(ロゴ入りTシャツとか)
でやはりトップスは白い麻のシャツジャケットとか・・・

でも、夏のインナーでチャコールグレーはこなしやすいけど
焦げ茶は難しいですね。
    • good
    • 0

あ、そうそう。

意外とダンガリーシャツとか合いますよ。
明るいブルーのシャンブレー地のシャツでも可。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!