アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性の友達のLINEのバトンみたいなので
一番大切な人は私と書いてくれてたのですが、親友は違う子が書かれていて、
その内容より、親友と大切な友達とどう違うのでしょうか?
感覚でいいので教えてください!

A 回答 (2件)

大切な友達の方が、他人行儀ですね。


でもやや、尊敬感は、親友よりありますかね。
ほぼイコールです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました…

そうなんです!
親友と言われたかった…と言うのはあるのですが…
ほぼイコールと言っていただけると特別感が高まりした!笑

ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/17 23:04

私の中では、その二つはイコールです。


どっちにも同じ人の名前を書きたくなるだろうなと思いました。

質問者さんは、誰のアンサーを聞こうが、そのもやもやは消えないのだろうと思いました。

それを聞いて、どう思ったにしろ、なんで親友でないのか。親友の方が上なんじゃないか。
その友達の中での私は、その子より低い存在なのか、、、、

など、心で葛藤があったのかな?私ならこう思ってしまうかな。(笑)

もしそうだったら、大切な人、大切な友達の欄にまず自分の名前が書かれたことが
当たり前の事ではなく、とてもすごいことに気付いてください。そう思ってくれてる友達に感謝して、
その友達がずっとそう思ってくれるように、良い人であろうとしてください。

友達は一生の宝ですよ!そう思ってくれているお友達がいることは、とても素敵なことです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりました…!

…とても心をに響きました!
その言葉だけでも友達をもっと好きになった気がします…!

本当に心の中での葛藤が絶えませんでした…笑

そうですよね!
大切な人と思ってくれてるだけでもキセキに近いことですよね!
幸せ者です!

これから、もっとがんばっていこうと思いました!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2016/11/17 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!