アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!goo!友達に裏切られた!悲しい
高校時代から教えてgooやっていて
一番のここの掲示板友達、大親友に
嫌なこと言われました。
ここはダチ作る場所じゃないの?
リアルに友達つくるとかこわいんだけど
仕事はしてます。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました

      補足日時:2023/06/15 08:14

A 回答 (7件)

名前を変えてもやることは変わらないね。


ちょっと前に”変わる宣言”をしていたけど、何年同じことを
続けているのやら。
ここにいたってこじらすだけなのに。
    • good
    • 4

ほかにも同じような悩みを抱えている人がいましたね。


最近見ないけど。
    • good
    • 0

「ここはダチ作る場所じゃないの?」



違いますよ?
このサイトの「使い方目次」より抜粋。

「教えて!gooは、あなたの質問と回答を “誰か” と結びつける、日本最大級の無料Q&Aコミュニティサイトです。
質問と回答をやり取りして、あらゆる問題の解決を目指します。
誰にも相談できない悩みや素朴な疑問も、ここでアドバイスや答えがもらえるかもしれません。
あなたの生活の手助けをしてくれる “教えて!goo”を、ぜひご活用ください。」

とあります。
目的は「問題の解決」です。
    • good
    • 3

違います。



質問と回答をやり取りして、
あらゆる問題の解決を目指すサイトです。
    • good
    • 1

ここはダチ作る場所ではないですね。


わからないことを質問するサイトですよ。
    • good
    • 1

大前提として、


ここはダチ作る場では無いのですよ。
    • good
    • 2

>ここはダチ作る場所じゃないの?



出会い系に思われたんですね...分る気がする
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!