プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供がいて、旦那が3交代制の方、買い物とご飯の作り方、どのようなやり方してますか?(>_<)

A 回答 (2件)

夜勤で朝帰ってくる、夜勤明けは午前中は寝ていて昼から出勤などですよね。

生活時間帯、食事の時間自体がずれますからいつもの献立を多めに作るようにしてご主人が食べたい時に温めてすぐ食べられるように用意したらいいと思います。
あなたやお子さんの生活自体あまり変えないほうがいいですよ。もし帰ってきて食べられなかったら出勤前に食べてもらう、お弁当にするなどしたらよいと思います。
    • good
    • 0

作り置きしておけばいいんじゃないですか?


たくさん作ってタッパーだけでなく、冷凍保存も活用しましょう。
そういうレシピ、ネットでたくさん紹介されています。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています