dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貴方の今日のムカついた事を話して下さい。

ストレスをぶっ飛ばしましょう(笑)

A 回答 (27件中1~10件)

部活の後輩。

先輩で態度変える結構性悪で有名なやつに今日ぶつかられて「あ!(振り返りこっち見る)すみません…。」
私の顔見た途端表情と声のトーン変えやがって!中学の時部長でもここではお前は1年だ!指導しないぞ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前は1年だーーーーー!!!

お礼日時:2016/11/03 19:49

監督ひいき酷すぎる!スポーツ界は実力だろ!まじで納得できない!監督辞めてくれ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

監督 辞表出してくれーーーーー!!!

お礼日時:2016/11/03 23:41

体調わるすぎるーー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

看護士さんーーーーー!!!

お礼日時:2016/11/03 23:18

私は福祉作業施設で文具類組み立て等を仕事ととして働いています。



新人の職員が10月に入ったのですがボーっとしてるし、気配もなく側にいるし、此方が「○○さん、作業終わりました、次は何をすれば良いですか?」と聞けば「えー僕に聞かれても困りますねー何をしたいですか?」だって。

本社で研修をもう一度受けて来い!!!

此方は職員に言われて作業してるんだから、その職員である貴方が困っちゃダメでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気配ないの凄いーーーーーー!!!

お礼日時:2016/11/03 20:49

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひふへほーーーーーー!!!

お礼日時:2016/11/03 20:37

借金あるくせに、東京オリンピックで盛り上がる人々

    • good
    • 1
この回答へのお礼

借金忘れたの?ーーーーーー!!!

お礼日時:2016/11/03 19:58

下記消去されるかも?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

消さないでーーーーーー!!!

お礼日時:2016/11/03 19:51

カルト宗教生長の家が自民党制圧ムカつく今日のニュース!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

納得いかないーーーーー!!!

お礼日時:2016/11/03 19:51

固定電話に出たら、〇〇さん、あのね、夕食会6時からね、〇〇さんにも言っておいてね。

じゃあね。あの、〇〇じゃないよ、誰ですか?そのとたん、なぜ違うと言わないのよ、恥かいたじゃない、どうしてくれんの?知らない。勝手に一方的に話してきたんだから。最悪ーと切られました。ふざけるな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふざけるなーーーーー!!!

お礼日時:2016/11/03 19:48

ぶりっ子してんじゃねーよ。

普通に話せるだろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話せるだろうーーーーー!!!

お礼日時:2016/11/03 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!