プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岸田はこんなご時世に偽善ぶって核保有を否定しまくっててムカつきます。こいつが広島原爆の被害者というならまだ言ってる事くらいはわからなくはないけど、そうでも無いくせに広島出身というだけで偉そうにしてキモいです。海外ばっか遊びに行ってロシアから出禁喰らえばキレて、そんなに海外に遊びに行きたいならミサイルと一緒に飛ばされれればいいと思うのですが。岸田がミサイルに縛り付けられて飛ばされる日はいつになるんでしょうか。あと、なんでナスみたいな顔してんのこいつ。

「岸田はこんなご時世に偽善ぶって核保有を否」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これぞ本当の遺憾砲

      補足日時:2022/05/27 14:17

A 回答 (1件)

近隣国の無法な行為は今に始まったことじゃないが、この先、ますます悪質になって行くことは間違いないし、わが国にとっても避けられないことだと思う。



ただ、日本は米国と安保協定を取り結んでいる。だが、それで大丈夫と君は考えているのか。たとえば近隣国がわが国の領海を自分のエリアだと主張して割り込んて来たり、不法に領土に侵入を繰り返し場合、君はアメリカが助けてくれると考えているのか。

ひとつ大切なことは、安保という協定は、万一の場合、アメリカが助けてくれる条約ではないということだ。これだけは忘れてはいけない。

侵略や侵攻などが現実に起きた際には、まず、この日本の国民が彼らを阻止しなくてはならない。それが安保の原点だ。今の日本人が何もしないでいて、アメリカが戦ってくれるなどと言うのはただの空想に過ぎない。

>岸田はこんなご時世に偽善ぶって核保有を否定しまくっててムカつきます。

そうか、それなら、君は自動小銃ひとつで奴ら侵略者と闘えると思っているのか。君は銃器を扱った経験があるのか。腰の抜けた今の日本人が主体となって本当にこの母国を守り抜けると思っているのか。

ウクライナをよく見てみろよ、彼らは軍隊を持ち、戦う意欲も持ち合わせている。それでもまだ 苦しい戦闘を強いられている。

軍隊も持たず、訓練のひとつも経験のない若者だらけの今の日本で、君はこの日本を守り抜けると思っているのか。だとしたら大馬鹿者だ。侵略侵攻をうけたら闘うのは日本人だ、君たちだ、そこのところを忘れるな。

もしそうなったら、なによりも武器が必要だ。核装備も必要になるかもしれない。だが、その時になって慌てて核兵器を欲しがってもおいそれとは間に合わない。だからこそ、何事もない今こそ、核を含めた戦いの装備を固めなくてはならないのだ。腰抜けの阿呆がムカつきます…などと阿呆がほざいている場合じゃないことを君も再認識しなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戦うわけないじゃん、岸田文雄がガンダムにでも乗って戦えや!俺は痛いの嫌いだから!別に岸田と汚い政治家、その他知らん奴は死んでもいいが自分と身内は死なれたら困る。あとこっちは休みの日は温泉行きたいんで邪魔しないでほしい!
てか法律にうるさい警察も動けや!ちょっとスピード違反したら取り締まるんだから武器持ち歩いてる奴は即逮捕だろ!

お礼日時:2022/06/02 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!