アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなアニメを知りませんか?
ショートボブでクリーム色の髪をした女の子が主人公?で水泳部に所属してるみたいで、その子の泳ぎ方は両足を揃えながら人魚のように泳ぐんです。
印象に残ったところをあげると、水泳部の大会みたいなのが近くて猛練習しようと自転車の伸びるところ?ゴム?みたいなところを足にくくりつけて自慢の泳ぎを見せようとする主人公ですが全く進まず...みたいな感じでした。
ちなみにその自転車のゴムを借りパクしていくときに同じ水泳部の男子が自転車のサドルだけを盗んでいました。後日その自転車の持ち主(女子)が泣いていたことも覚えています。微かな記憶ですが。
そのOPが大好きだったのですが名前を忘れてしまって...もう何年か前のアニメだと思います。絵柄はとても洗練されていて、freeに似ている感じでした。

A 回答 (1件)

■ケンコー全裸系水泳部ウミショー




これでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!