アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水曜の夜に、お酒飲みながらですが
彼から結婚話をしてきたさいに、「披露宴さ俺呼びたい人いないんだ、少人数でも大丈夫?」と聞かれた時に少人数でも大丈夫と言う意味で「わたしも呼びたい人いないんだ」と返したのですが

どうも、心に引っ掛かっていて
彼に「水曜の夜の話の事なんだけど披露宴の話の時に少人数でも大丈夫?の返事の事なんだけど、わたし、少人数でも全然大丈夫だよ」と言いたいのですが、どう思いますか?

また、披露宴の話のあとにこんなわたしでも貰ってくれるの?みたいな顔をしていたんだと思いますが彼から「こんなわたしでも貰ってくれるの?って?」と聞かれて照れながら「うん」と答えたさいに、笑顔で頷いてはくれました

皆さんからのアドバイス等ありましたら
是非よろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

どこが質問でしょう?


>少人数でも全然大丈夫だよ。と言いたい。
既に充分伝わってますから必要ありません。

あとは?
結婚話、プロポーズがあったようななかったような。
雰囲気で婚約が整ったって事ですね?

こういうのを「のろけ」っていうのでしょうね。
お幸せに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一度はっきりと少人数でも大丈夫だよと伝えるのはどうなのかという質問だったのですが

わかりずらかったですよね
すみません

お礼日時:2016/11/05 10:50

なんか、その彼氏偉そうな。


上から目線だし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!