アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性から好意を寄せられたことのある方に質問です。
好意を寄せられていることには気付きましたか?
気付いたとしたら、それはどのような言動からでしょうか。
また、気付いた時どう思われましたか?(嬉しい、びっくり、迷惑…など)

A 回答 (2件)

話し方が、甘える様な、ぶりっ子の様な言い方になったので、なんとなく気づいた。


人に好意を持つ気持ちは自由なので、相手がハッピイならそれでいいかな、と。
こちらに、その気は無いので、気づかぬふりを貫き通しました。
もし、告白をされても、友達路線を外れるつもりはありませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
話し方ですか!盲点でした…。私もそうなってるかもしれないので、気をつけます…。

お礼日時:2016/11/07 19:42

私は気づきませんでした笑。

長らく女子校育ちで全く恋愛経験も皆無な中初めて共学になったので、凄まじく鈍かったです。ある男の子から頻繁にラインが来るようになり、食事に誘われた時も、2人きりで家に呼ばれた時も、テレビ鑑賞中に肩に頭を乗せられた時も、仲良いとそういうもんだと思って気づきませんでした。それで普通に帰宅笑。
後になってそのことを女友達に話したら、「それは完全に好きアピールされてたよ」と言われてようやく好意に気がつきました。その時の気持ちは申し訳なさで一杯でしたね…。アピールしてくれてたのに普通に帰っちゃいましたし。
相手が紳士だったから良かったものの何かされてもおかしくなかったし私も勘違いさせてしまう態度だったので、本当に嬉しいとか迷惑というより罪悪感です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
2人きりで家に呼ばれても気付かないとは、ある意味すごいですね!笑
なるほど、罪悪感ですか…。参考になります。

お礼日時:2016/11/07 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています