アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆうちよ銀行の振り込みに関する質問です。
キャッシュカード、通帳なしで、振り込みは可能でしょうか?

A 回答 (4件)

マドラスという言葉は書いてませんが…。

    • good
    • 0

現金振り込みはできる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのようにできますかん

お礼日時:2016/11/08 16:09

貯金の窓口で相手の口座番号が分かれば現金での振込も可能です。

10万円を超える振込の場合は顔写真入りの身分証明書が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貯金のマドラスとは何でしょうか

お礼日時:2016/11/07 20:20

あと暗証番号

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!