プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です。客観的なご意見よろしくおねがいします。
友達に紹介してもらい、3回二人きりで会った男性がいます。会ってるときの感触は悪くないのですが、いつも誘うのは私からです。4回目のお誘いをしたのですが、断られてしまいました。脈ナシだなぁと思い、紹介してくれた友達にお願いして彼に探りをいれてもらいました。

友達「○○ちゃんとどうなったー?アリかナシかでいうと?」
彼「いい人だと思いますよ(*´∀`)でも自分の余裕がないのもあるけどアリもナシも言える状態になってないですかね(^-^;」

だそうです。客観的に見て、どう思われますか?今後どう行動したらいいのでしょうか?久しぶりに好きになれそうな相手なので、ぜひ距離を縮めていきたいも思っていたのですが、正直疲れてきました。追いかけるよりも、追われる方が女は幸せなのかなと思ったり…。年齢的にも結婚を意識しないといけない時期なので、焦りもあります。このまま頑張るべきか、きっぱり諦めるべきか…アドバイスよろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

相手の男性は貴方と交際する意思はないのでは、まして結婚なんて考えてもくれませんよ、


年齢意識してるようですが、なにも自分の人生安売りすることないでしょう、男に言わせば星の数ほど女はいる、逆に言えばの星の数ほど男もいるのです、慌てずに自分を心から愛してくれる王子様が現れるのを待ちましょうよ、おかしな人と結婚してつまらん苦労するより王子様選ぶのが楽しいですよ。
    • good
    • 0

お話を聞いて‥彼は 貴方の事を そんなに考えてない。

つまり 脈なしだと おもいます。貴方に対する思いやりもないのかな‥と、
貴方に年齢的にも 余裕がないのでしたら、あきらめて、他に行かれた方が良いかとおもいます。
そんな活動していたら 良い人が表れるか、また、 少ない確率で、その彼が 貴方にアプローチしてくるかもしれません。 時間を大切に 楽しい時間を過ごして下さい。
    • good
    • 0

「ぐっどうぃる博士」という方が恋愛指南書をたくさん書かれています。

「恋愛マトリクス」がおすすめです。
多分、彼的にはナシの方だと思います。友達の紹介なので、ナイとは言い辛く曖昧に濁してると思います。他の人を探した方がいいと思いますが、可能性を残しておきたいなら、他を探しつつ、彼と「薄く繋がっておく」のがいいと思います。
    • good
    • 0

三回も会ったらその人の事大体感触でわかるでしょうけどね。

気が進まないのか優柔不断なのかハッキリしない男だね。別の人照会してもらいなさい。
    • good
    • 2

3回会って、「アリもナシも言える状態になってない」のなら、今後も厳しいように思います。


焦りがあるのなら諦めて次に行きましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!