アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子って男子なんかを好きになるんだよね笑

正直自分も男子なんですけど 身の回りのほとんどの男子がキモいと思ってしまいます

どいつもこいつも変態で単細胞で無能で馬鹿でアホな腑抜けばっかです
よく女子はこんなゴミ共を恋愛対象として見れるよな〜と不思議に思いました

なんで男子なんかに恋をして付き合えるのですか?

やはり本能には逆らえないってやつ?

A 回答 (11件中1~10件)

性が違うと見方考え方が違うと思います。


性フェロモンで違う性の人に好意を感ずるようにできています。
それは植物の頃からの習性で、人間には動物だったころの記憶もあります。
人間は500~700万年もあります。そのおかげで人間は存在できています。
    • good
    • 0

視野が狭いよ、そんな風にしか相手を見れない、あんたはもっとおヴァカです


どうしてそう思うの?
    • good
    • 1

人間は小さい生き物ですよ。


誰かいなかったら生きていけませんからね、誰かがいてるからこそ人をいじめたりするんです。あの、人をゴミどもと言わないほうがいいと思いますよ。確かに私も最低だと思います。調子にのるし・人の気持ち考えないし。確かに腹立つでも、いい人はいてますよ!しょうがないですよ、この世界には男・女しか居ないし。人を馬鹿にしすぎじゃありません?あなたはいじめられたりしたんですか?
男子だけがゴミじゃないと思います。てかみんなゴミじゃない。いじめたり、人の気持ち考えやん奴は人間としてクズだと思います。
    • good
    • 1

私は女子ですが、マネージャーをやって、男子が思っていた以上に変態でどうしようもないことを知っていますが他の子は知らないんだろうなと思います。


でもそれを知って男子を嫌いになるわけでも無かったです。男子はそういうものだと受け入れました笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも稀にそういうのじゃないのもいるよ!

お礼日時:2016/11/11 01:02

この世の中に男と女の人しか居ないですからね。

    • good
    • 2

それだからいいんじゃない?女子の感性の違いだけどさ。

で、貴方は他の男子と比べてどうでしょう?
    • good
    • 0

女子の現実を知らないからそんなことが言えるだけです。

    • good
    • 1

オヤッサンさんの言う通り

    • good
    • 0

そりゃ、女子だからでしょうよ。


男が見る男の見方と、女が見る男の見方は違うに決まってます。

ま、あなたの言うように本能も当然ありますがね。
    • good
    • 0
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!